とと先生の勉強相談室〜勉強・受験初心者ママパパ向け〜

誰にも聞けない勉強・受験の悩みをお勉強初心者の方にも分かりやすく解説します。

【ちょいと恋バナ】僕には付き合って5年の大切な人がいます。

 

【いつまでも恋バナしたいよね!】

【だからたまに恋バナ書く!】

【木曜日はゆるーいシリーズ】

 

どもども。とおるです。

 

いつも子育てやらなんやら偉そうに書いていますが、普段は普通の31歳の成人男性で、普通に恋してます。

 

恋してますゆーても、ここ5年は同じ人に。

 

あ、片思いではござーせん。

(照れくさくて語尾がどんどんおかしくなーてる)


f:id:totodayo:20180531153329j:image

彼女のきょきょです。

とても大切な人です。

 

実は

付き合ったのは彼女が15歳のころです。

今二十歳です。

 

『え!犯罪やん!』

ってめっちゃ言われます。

 

昔は結構傷つきましたwww

 

でも最近は気にしない。

だって、普通に好きだから。

 

この人のこと好きだなぁって思ったから。

 

恥ずかしながら、

きょきょは僕の人生で出逢った人の中で一緒にいて一番楽しいんです。

 

それは付き合って5年たった今でも。

むしろ5年前より更新中。

 

会ったら笑いがたえない。ずーっとアホみたく2人で笑ってる。


f:id:totodayo:20180531154239j:image

 

昔はめっちゃ周りの目を気にしてた。

けど今はギャーギャーゆーてるのは無視。

(いやギャーギャーゆうひといないけど)

 

うちらの人生を邪魔する権利ないし!

あと好き勝手つき合ってるわけでもない。

 

ちゃんと両方の両親にも報告済み。

そこはきちんと。

 

 

お高いの人生を楽しくするパートナーとしてウチらは付き合ってる。

付き合ってることで、人生楽しくしてる。

 

f:id:totodayo:20180531154629j:image

 

きょきょと会う時間は人生で必要な時間。

元気を貯める時間。

元気を与える時間。

 

そんな人がいて幸せやなぁ。

そんな時間があって幸せやぁ。

 

だからこそ僕は頑張る。

止まりたくなるけど、止まらず進む。

 

f:id:totodayo:20180531155054j:image

 

さぁ今日も出来ることをやろう。

前に進もう。

 

疲れても大丈夫。

大切な人がいるから。