とと先生の勉強相談室〜勉強・受験初心者ママパパ向け〜

誰にも聞けない勉強・受験の悩みをお勉強初心者の方にも分かりやすく解説します。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【那珂湊阿字ヶ浦平磯】評判の塾探しちょっと待った!

うちの子どの塾に入れようかな?塾は料金が高いけど、ちゃんと成績上がる不安。。。 塾講師は自分の子どもを塾には入れない! 小学生のうちは通信教育をやらせる! その理由は、小学生のうちから自分で勉強する習慣を身につけさせたいから! 塾だと、「とり…

【ひたちなか勝田】小学生の評判の塾探しちょっと待った!通信教育のほうがいい!現役塾講師のおすすめ通信教育6選!

うちの子どの塾に入れようかな? 塾は料金が高いけど、ちゃんと成績上がる不安。。。 塾講師は自分の子どもを塾には入れない! 小学生のうちは通信教育をやらせる! その理由は、小学生のうちから自分で勉強する習慣を身につけさせたいから! 塾だと、「とり…

【大口(横浜)】小学生の評判の塾探しは一旦やめて!現役塾講師が勧めのは通信教育!【月刊ポピー】【すらら】

塾講師は自分の子どもを塾に入れない。 小学生のときは塾より通信教育にする。 塾だと自主性が育ちにくい。 小学生のうちは、費用を抑えて、自主性を育てていきたい。 それに向いているのが通信教育。 大口(横浜)で塾探ししてるパパママちょっと待って。 …

【練馬区】小学生の塾探し待った!現役塾講師が塾ではなく通信教育を勧めます!【すらら】【月刊ポピー】

塾講師は自分の子どもを塾に入れない。 小学生のときは塾より通信教育にする。 塾だと自主性が育ちにくい。 小学生のうちは、費用を抑えて、自主性を育てていきたい。 それに向いているのが通信教育。 練馬区で塾探ししてるパパママちょっと待って。 ども!…

【勝田で塾探ししてる小学生のママパパへ】現役塾講師がここに本音を書きました。塾より通信教育を勧めます。【月刊ポピー】【すらら】

塾講師は自分の子どもを塾に入れない。 小学生のときは塾より通信教育にする。 塾だと自主性が育ちにくい。 小学生のうちは、費用を抑えて、自主性を育てていきたい。 それに向いているのが通信教育。 勝田(ひたちなか)で塾探ししてるパパママちょっと待っ…